日興イージートレード

日興イージートレード

スポンサードリンク

日興コーディアル証券のオンライントレードと言えば、日興イージートレードです。
オンライントレードというだけあって、PCや携帯からも取引が可能です。
日興コーディアル証券はお客様一人一人のニーズに対応する金融商品やサービスを提供しています。
安心してオンライントレードを楽しめる上にとても便利であるという点でとても魅力的な証券会社になります。
安全で安心して利用してもらうために最善を尽くしてくれます。
日興イージートレードの最大の特徴は手数料が割安である事です。
店舗で取引する場合と比べて、オンライントレードでは手数料が30%程度の割引となっています。
コースによっては70%割引なども用意されており、オンライントレードの方がとてもお得になっています。
そして大手総合証券会社だからこそできる豊富な品揃えも魅力の一つです。
株式や投資信託はもちろん新規公開株式や外為保証金取引などがあります。
キンカブやデジワラなど他の証券会社にはない個性的な商品が揃っています。
株による資産運用として自分にあった商品を選ぶことが可能です。
また元々店舗型の証券会社であるため、全国の支店やコールセンターも利用可能です。
もちろん相談にも乗ってもらえます。
日興イージートレードのサービスとして有名なのが電子交付サービスです。
今まで郵送で届けていた書類をネットで見ることができます。
取引報告書や投資信託運用報告書などが5年間はネットで閲覧できるため書類を保管する必要もありません。

スポンサードリンク

関連記事