デルタ航空のマイレージカード

エコノミーで、北米やカナダにいくとき、マイルだけで旅行できてしまいます。
そして、クレジットカードを使ったときに、マイレージカードにスカイマイルがたまっていくと書きましたが、これには条件があります。
デルタ航空と提携をしているクレジットカード会社のマイレージカードを作る事で、そのクレジットを使った時にスカイマイルがたまる仕組みとなっています。
つまり、クレジットカード会社とデルタ航空のマイレージカードを手に入れる事ができれば、二つの点でスカイマイルをためていく事ができるのです。
このマイレージカードの場合、100円の商品をこのカードで買う事で、1スカイマイルがたまる仕組みとなっています。
たとえば、このマイレージカードのスカイマイルを6万ほどためる事ができたのなら・・・。
これらマイレージカードでスカイマイルをためていくと、このマイルに応じたサービスを受ける事ができます。
このスカイマイルをためていくには、マイレージカードが必要となっていくので、まずは入手しなければなりません。
それでも、頻繁に旅行をするような方であれば、マイレージカードのスカイマイルはどんどんとたまっていく事でしょう。
また、デルタ航空のマイレージカードについて、更にインターネットで詳しく調べていくと、自分の好きになれそうなカードをみつけることができるでしょう