JALのマイレージカード

JALと提携している企業はとても多く、我々の生活の中にも深く関わっている企業が目立ちます。
これはJALにあるホームページのJMBモールというネットショッピングで買い物をした際にマイレージカードがたまる仕組みとなっています。
詳しくは、JALのホームページに向かい、JMBモールを調べてみてもらえればと思いますので、マイレージカードの使い方についてもそこで調べておきましょう。
他にも、JALのホームページを利用してネットでショッピングをすることにより、マイレージカードにマイルをためる事ができるのです。
そうした日常生活に関わり合いの深い企業を、利用する事でマイレージカードにマイルをためていく事ができます。
これ以外でも、マイレージカードのため方はありますから、実際にJALのマイレージバンクの利用方法を調べてみてください。
マイレージカードでためたマイルは他にも、電子マネーに交換できたり、良い商品と交換できたりします。
まず基本としてこのマイレージカードでためたマイルを、JALや提携グループの航空券と交換する事ができます。
この航空券と交換するというサービスはほかのマイレージカードのマイル交換とも同じだとおもいます。
また、大抵の場合、マイレージカードのマイルはかなり多くためていかないと交換ポイントには届かないものなのですが、JALの場合は1000マイルからも交換できます。
ネットでJALのマイレージカードのマイル交換について調べていただければ、どんなものと交換できるのか詳しく分かる事でしょう